美味しい蕎麦つゆの作り方は、日本蕎麦保存会におたずねください

日本蕎麦保存会

温かいおそばのメニューは、おそば屋さんにとって、とても重要です。温かいそばが美味しいと、女性のお客さんが増え、家族連れの来店が増えます。

温かいおそばの美味しさは、汁で決まります。
お店の汁を、もっと美味しくしたいとお考えのおそば屋さんは、日本蕎麦保存会にご相談ください。

日本蕎麦保存会では、それぞれのお店の個性に合った汁の味を提案して、最適なダシの材料や、旨味が多く呈味に優れた醤油を提供。それらの美味しさを最大限に引き出す汁の作り方を、アドバイスしています。

日本全国で、百年を越える老舗のおそば屋さんや、新進気鋭の話題の名店が、たくさん参加してくださっています。

お店の味をさらにグレードアップして、地域の名店を目指したいおそば屋さんは、以下のメールフォームより「そばつゆを美味しくするプロジェクト」に、お問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次のものを選択してください ハート

     

    日本蕎麦保存会
    能登地震の支援金を募集しています/日本蕎麦保存会

    日本蕎麦保存会では、能登地震で被災した仲間への支援金を募集しています。ご支援くださった方に、日本蕎麦 …

    日本蕎麦保存会
    出雲そばの打ち方を習いました、蕎麦のソムリエ講座

    おいしいそばの打ち方を学ぶ、蕎麦のソムリエ講座(共催/日本蕎麦保存会、松江そば文化ブランド推進協議会 …

    日本蕎麦保存会
    蕎麦と地球温暖化。私たちと子供たちの未来を守りましょう

    日本蕎麦保存会の片山虎之介です。 2023年11月18日と19日、「福井そば博2023」を、開催しま …