あなたが大好きな、おいしいそば乾麺を推薦してください/推薦メールフォーム

日本蕎麦保存会

「おいしいそば乾麺大賞2022」に入賞したそばは、いずれも魅力的で、それぞれに個性的なおいしさを備えています。

今回はグランプリを逃した二位以下のそばの、どの乾麺が一位になっても、実は不思議ではないのです。

日本中で作られているそば乾麺の数は膨大なので、選考を正しく行うために、『日本蕎麦保存会jp』の読者の方や、蕎麦鑑定士、蕎麦のソムリエの皆さんからの推薦を重視して、ランキングを決めました。その結果が、今回の順位となりました。

次回の「おいしいそば乾麺大賞2023」の選考のために、あなたがおいしいと思うそば乾麺を推薦してください。それによって大賞にエントリーされ、選考の対象になります。

推薦していただくということは、あなたも審査員に加わるということなのです。

現在、日本蕎麦保存会のサイトは、年間200万人以上の方々がご覧になっていますので、この賞を受賞した影響は、非常に大きいのです。

推薦していただくことは、あなたが大好きなそば乾麺のメーカーを、応援することにもなります。

よろしかったら以下のメールフォームに記入して、送信してください。

そば乾麺を愛する皆さんの、審査へのご参加をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本蕎麦保存会 会長 片山虎之介

 

    次のものを選択してください ハート

     

    日本蕎麦保存会
    能登地震の支援金を募集しています/日本蕎麦保存会

    日本蕎麦保存会では、能登地震で被災した仲間への支援金を募集しています。ご支援くださった方に、日本蕎麦 …

    日本蕎麦保存会
    出雲そばの打ち方を習いました、蕎麦のソムリエ講座

    おいしいそばの打ち方を学ぶ、蕎麦のソムリエ講座(共催/日本蕎麦保存会、松江そば文化ブランド推進協議会 …

    日本蕎麦保存会
    蕎麦と地球温暖化。私たちと子供たちの未来を守りましょう

    日本蕎麦保存会の片山虎之介です。 2023年11月18日と19日、「福井そば博2023」を、開催しま …