千代田区のおいしいそば屋

開店当初からコロナの影響で客足が遠のいておりました。

しかし、親方日の丸のおかげで継続して営業しております。

蕎麦は、腰のあるそばで多分、タピオカ粉を使っているのではないかと思います。

汁は、少し辛めです。

肉丼は、松屋の豚丼のような味付けです。

店頭には、香辛料や揚げ玉など置いてあり、自分好みの味付けにできます。

東京駅の構内ではぴか一の立ち食いそば屋です。

(競合は、大手町駅通路のメトロ庵と八重洲地下街にある梅もとです。)

(レポート提出/ライトニングボルト)

【 店 名 】蕎麦29東京店

【 読 み 】そばにくとうきょうてん

【 電話番号 】03-5843-2115

【 住 所 】東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅 構内

【 アクセス 】東京駅構内 1F

【 営業時間 】07:00~22:00

【 定 休 日 】不定休

【ひとり分の平均的な予算】昼1,000円

【 予 約 】不可

【クレジットカード】不可、もちろん電子マネー可

【 個 室 】なし

【 席 数 】 9名

【駐 車 場】 なし

【 煙 草 】 不可

【アルコール】 あり

【店のホームページ】 https://www.jr-foods.co.jp/brand/soba29

【地図にリンク】https://goo.gl/maps/KQ2hHirVt73w9uSC9

富山県のおいしいそば屋
そばでおもてなし ORIMBA(富山県富山市)和モダンな そばでおもてなしの店

富山市黒瀬の空港線沿いに20年7月に出来たにお店です。 建築業をメインにしている企業の蕎麦屋のようで …

東北地方のおいしいそば屋
桧原亭(福島県北塩原村) 猪苗代湖を見下ろす山の中腹にあるお店

自然豊かな山の中にあるお店。 道の駅 裏磐梯の中にあるお店。街歩きのパンフレットに手打ちそばがあると …

中央区のおいしいそば屋
更科丸屋(東京都中央区) 京橋駅の裏路地にあるお店

店は、最近再開発やらで大きなビルが立ち並ぶ京橋の裏路地にひっそりとたたずむお店。店構えから創業は古く …