千代田区のおいしいそば屋

開店当初からコロナの影響で客足が遠のいておりました。

しかし、親方日の丸のおかげで継続して営業しております。

蕎麦は、腰のあるそばで多分、タピオカ粉を使っているのではないかと思います。

汁は、少し辛めです。

肉丼は、松屋の豚丼のような味付けです。

店頭には、香辛料や揚げ玉など置いてあり、自分好みの味付けにできます。

東京駅の構内ではぴか一の立ち食いそば屋です。

(競合は、大手町駅通路のメトロ庵と八重洲地下街にある梅もとです。)

(レポート提出/ライトニングボルト)

【 店 名 】蕎麦29東京店

【 読 み 】そばにくとうきょうてん

【 電話番号 】03-5843-2115

【 住 所 】東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅 構内

【 アクセス 】東京駅構内 1F

【 営業時間 】07:00~22:00

【 定 休 日 】不定休

【ひとり分の平均的な予算】昼1,000円

【 予 約 】不可

【クレジットカード】不可、もちろん電子マネー可

【 個 室 】なし

【 席 数 】 9名

【駐 車 場】 なし

【 煙 草 】 不可

【アルコール】 あり

【店のホームページ】 https://www.jr-foods.co.jp/brand/soba29

【地図にリンク】https://goo.gl/maps/KQ2hHirVt73w9uSC9

原っぱ
しんとみの郷(宮崎県新富町)地元のそばの実を自家製粉で

店の入り口にその日の蕎麦を打った人の名前が掲示してある珍しい蕎麦屋さんです。蕎麦打ち教室も開いていて …

原っぱ
鵜戸の里(宮崎県宮崎市)和風民芸調の空間での新蕎麦

宮崎空港から市街地へ向かって10分足らずのところに築120年の西米良村の民家を改築した料理屋さんがあ …

原っぱ
そば処まる (宮崎県綾町)土地柄・店舗・旨さの三拍子

宮崎市西部に位置し、ユネスコパークに指定された綾町にあって、父親が福井県から運んだ前田藩の旧家を利用 …